まだ肌寒し、この季節。|足先が冷える。つま先が冷たい。足先きもち冷え性の方へ|冷え対策シルクグッズ特集#001

シルク,冷え対策,特集
まだ冷えを感じるこの季節に。シルクで冷え対策!

卯の花の匂う垣根に ほととぎずはやも来鳴きて・・・

初夏の陽気、梅雨の気配、春の小寒さの混じる季節の変わり目。

なんだかまだ小寒さの残る朝晩に、足先が冷える。つま先が冷たい。そんな足先の冷え対策・きもち冷え性の対策に、中村忠三郎商店・京町家本店からおすすめのシルクグッズ特集をお届けいたします。

エアコン寒くて寝付けない( ;∀;)足もとをあたためてみる。

絹糸屋さんの『早く寝たい夜に。』シルクレッグウォーマー

上半身は暑いのに、足先が冷えて寝付けない。そんな「足先冷え子さん・足先冷え男くん」には、ふくらはぎからふんわりしっかり温める、二重構造の内側シルクレッグウォーマーがおすすめ。

京都西陣・中村忠三郎商店のベストセラー&ロングセラー商品で、ギフト包装(京町家仕立て)も対応中。ちょいとしたギフトにも喜ばれます♪

絹糸屋さんの『早く寝たい夜に。』シルクレッグウォーマー

エアコンで足先がとっても冷え子さん・とっても冷え男くんへ捧ぐ。

繭のそとがわ,シルク毛羽ソックス

絹糸屋さんの『繭のそとがわ。』毛羽シルク部屋履き靴下

足先がかなり冷える。お部屋でも足先の冷たさを実感する「足先とっても冷え子さん・とっても冷え男くん」には、繭のそとがわのほわほわを集めて作った、毛羽シルク部屋履き靴下が最適♪繭(シルク)のちからでほっかほかに温めます。

お風呂上りなどにルームソックスとして履けば、フローリングから足裏・足先に忍び寄る冷えもブロック。ペアセットもおすすめです。

絹糸屋さんの『繭のそとがわ。』毛羽シルク部屋履き靴下

シルクの製品を見てみる

京都西陣の絹糸屋さんがつくったこだわりのシルク製品を販売しています。素朴で誠実なものづくり。
心を込めた贈り物にも。ギフトラッピングも無料で対応しております。