まだ肌寒し、この季節。|足先が冷える。つま先が冷たい。足先きもち冷え性の方へ|冷え対策シルクグッズ特集#001

シルク,冷え対策,特集
まだ冷えを感じるこの季節に。シルクで冷え対策!

卯の花の匂う垣根に ほととぎずはやも来鳴きて・・・

初夏の陽気、梅雨の気配、春の小寒さの混じる季節の変わり目。

なんだかまだ小寒さの残る朝晩に、足先が冷える。つま先が冷たい。そんな足先の冷え対策・きもち冷え性の対策に、中村忠三郎商店・京町家本店からおすすめのシルクグッズ特集をお届けいたします。

エアコン寒くて寝付けない( ;∀;)足もとをあたためてみる。

絹糸屋さんの『早く寝たい夜に。』シルクレッグウォーマー

上半身は暑いのに、足先が冷えて寝付けない。そんな「足先冷え子さん・足先冷え男くん」には、ふくらはぎからふんわりしっかり温める、二重構造の内側シルクレッグウォーマーがおすすめ。

京都西陣・中村忠三郎商店のベストセラー&ロングセラー商品で、ギフト包装(京町家仕立て)も対応中。ちょいとしたギフトにも喜ばれます♪

絹糸屋さんの『早く寝たい夜に。』シルクレッグウォーマー

エアコンで足先がとっても冷え子さん・とっても冷え男くんへ捧ぐ。

繭のそとがわ,シルク毛羽ソックス

絹糸屋さんの『繭のそとがわ。』毛羽シルク部屋履き靴下

足先がかなり冷える。お部屋でも足先の冷たさを実感する「足先とっても冷え子さん・とっても冷え男くん」には、繭のそとがわのほわほわを集めて作った、毛羽シルク部屋履き靴下が最適♪繭(シルク)のちからでほっかほかに温めます。

お風呂上りなどにルームソックスとして履けば、フローリングから足裏・足先に忍び寄る冷えもブロック。ペアセットもおすすめです。

絹糸屋さんの『繭のそとがわ。』毛羽シルク部屋履き靴下